今回はかなりサクサク?

昨日は長々と書いた日の反動で、力尽きて更新お休みでした。*1


ディザスターは小惑星撃退するまでは頑張るつもりですが、
感想も書き終わって、だいぶ落ち着いてきました。
次のカルドセプトに思いを馳せる余裕も出てきています。


何か新しい情報は出てないかなぁと公式サイトを覗いてみたら、
別に新しくは無いんですけど、体験版のプレイ動画が。





実際に動いてるのを見ると、本当にサクサク動くなぁという印象。
まあ、私の場合は比較対象がサーガなので、早く感じるのは当然ですけど。


サーガでは一晩に1回対戦するのがやっとでしたが、
体験版動画ではサシの20ラウンドが10分程度で終わってるし、なかなか快適そうです。*2


対戦回数が増えると、デッキを工夫して試す回数も増えて楽しめるかな。
…にゃっきさんの悲鳴を聞く回数も増えちゃうかしら。
  

*1:別冊で小ネタ書きましたが。

*2:もちろん、思考時間がかなり短いのは差し引いて考えなきゃなりません。