今年はおウチで…

昨日のジェスチャーレウスでした。




昨晩もガトリングガン撃ちまくってましたが、
ギリギリのところで小惑星の撃破には失敗してしまいます。
撃ちすぎてリモコンの震動で手が痺れました。
そのうち振動障害とかになるんじゃなかろうか…。



それはともかく、今日からゲームショウ開幕ですね。


・出展メーカー特設サイトリンク集
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081008/tgs.htm


MH3を筆頭に、気になるタイトルは幾つかあるものの、
やっぱり会場まで足を運ぶのはハードル高いです。


連休中のグリコとの貴重なふれあい時間を削るのもなぁ。
今回は家でワンコとゲームに囲まれながら、
ネットで情報見て「へ〜」と思うことにします。*1
すっかり落ち着いた人生になっててスミマセンね…。



とりあえず、早速ファミ通ゲームショウの特集を最速で。
 http://famitsu.hp.infoseek.co.jp/topics2008.html#1009_1


はるか昔は毎号購読するぐらい好きだったんだけどなぁ…。
 

*1:MH3に関しては、また発売前に体験会とかやりそうな気もするので。