悪魔との取引

週末のワンコパラダイスで忘れてましたが、
先週金曜日の昼過ぎ、仕事場のPCがクラッシュしました。
宇宙刑事シャリバンのように。


最近は仕事場のセキュリティ管理が面倒な事になってて、
代わりのPCを簡単には繋がせてもらえないので、
昨日は新たなお仕事環境の用意と、溜まったお仕事の処理で大忙し。
ゲームに触ってる余裕はほぼありませんでした。
金曜日の昼休みは、狩りとカルドを平行して進めるぐらいだったのに。



日曜日には、にゃっきさんとお互いのブックを見せ合ってみたり。
なかなか人によってカードの好みの違いがあって面白いなぁ。*1


お互いの余剰カードもチェックして、カード交換もしてみました。

私のデコイは1枚だけでしたが、個人的にそこまで信頼できず、
ブックに入れてなかったので貸し出しました。


戦闘大好きなにゃっきさんが使うと、場が荒れそうな気もしますが…。
うーん、こんなカードを差し出してしまって良かったのだろうか。
 

*1:まだ現時点では、限られたカードで組まなければならない事情もありますが。