先は長いのう

昨日は多少カルドセプトやる余裕が。
ただ、対人戦するほどの気力は無かったので、
ストーリーモードの方を進めました。


またゼネスが邪魔しに来て、ちょっと面倒な場面もありましたが、
今のところ一番安定感のある、地属性メインブックで順当に勝利。


広めのマップは周回するのが面倒なので、早くヘイストが出てくれないかなぁ。


あとは今回の対戦でメダルが出ました。

わざと踏ませるような策略はそれほどやってませんが、
マップ中の各所にクリーチャーを配置出来たこと、
さほど戦闘を仕掛けない、オライリーの方に多めに踏まれたのが要因でしょうか。


まだロックされてるメダルが山ほどありますが、
全部拝める日は来るのであろうか…。