ぐうたらグリコ

昨日は記念すべき20万アクセスを記録しました。
キリ番を踏んだ方、おめでとうございます。
…特に何も出ないんですけど。




最近、ついにドーム型ベッドが実戦投入されました

やっぱり掘ったり齧ったりされ、ベッドの安否が気遣われていましたが、
ちょっと対策を講じてみたら、ベッドに対する手荒な行為は随分と減りました。


その対策というのは、グリコが夢中でベッドを掘り始めたら、
グリコの死角から手を伸ばし、ベッドごとガバッとひっくり返すという。


今のところ、人間の手でひっくり返されてるとは気付いてないようで、
ベッドをがりがり掘るとひっくり返ってしまう、
という因果関係が刻み込まれつつあるみたいです。



ベッドがお気に入りスペースになってくれたのは良いのですが、
今朝の朝ご飯の時には…

ちょっと見にくい絵ですが、
グリコは後足をベッドに入れたままご飯食べてました。
グリコったら横着だなぁ。