持ってて良かったこの1本

相変わらず今週も忙しい日々です。
カルドセプトは面白い作品ではありますが、
遊ぶ前も遊んでる最中も頭を使いまくりで、1プレイに時間がかかりがちなのが難点。
疲れた帰ったときには、なかなか遊ぶ気力が湧きません。


疲れた脳味噌でもお手軽に楽しめるものは無いかなぁと、
昨日、久しぶりに引っ張り出してきたソフトがこちら。

エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii


日記を見たら、2年近く前に購入した「エキサイト トラック」。
お気に入りの曲を再生しながら、このありえない高度のジャンプを繰り返してると、
脳味噌の髄まで心地よい快感が染み渡ります。


ちょっとした時間で遊べるし、忙しい身にはありがたいゲームじゃのう。