2008年、家庭内忘年会

昨日は家庭内で忘年会(グリコ除く)。
にゃっきさんが昨年の夏に東京を訪問した際に行った「世界の山ちゃん」。
あそこの手羽先をまた食べたい、というリクエストに沿って山ちゃんへ。


ビール片手に、山盛りの手羽先を食べてきました。
うま辛い手羽先は相変わらずやみつきになりますなります。


ただ、冷めてくると身離れが悪くなる感じなので、
一気に全部注文するより、ある程度小分けに頼むのが良いのかも。
ホネは沢山出たものの、グリコにあげる訳にはいかないので残念。



あとは某所で買った、銀座マルキーズのロールケーキも堪能。

生クリームの真ん中に見える黄色い部分はカスタードの層です。
もっちりした生地と、上品な甘さのクリーム2種が奏でるハーモニー。
プチ食道楽な一日でした。