今年最後のトリミング

先週の金曜日にグリコがトリミングに行きまして、
今回は体の毛を結構短めにカットして帰ってきました。
従来のカットは毛がモサモサして、ふっくらした印象ですが、
カット後はグリコのボディラインがあらわに。

腰周りの毛がスッキリしたら、後脚の長さが際立ちました。
何この脚の長さ。モデル体型?


どこかで見たような印象が…と思ったら、
手塚治虫の漫画に出てくる犬って、こんな体型じゃなかったっけ?



さらに今日は実家からお客さんを迎えるので、服を着ておめかし。
]
見た目可愛くなっても、グリコは基本的に他所の人に警戒心丸出しで無愛想ですが…。
人間も犬も、内面って大事ですよね。


グリコが伏せしてるポーズを見たら、前足も超長かったです。

足長ホワイトベースといった風情。
本当にグリコの脚の長さはハンパ無いなぁ。