うごくメモはてな

12/18から始まった新サービス、「うごくメモはてな」。


任天堂と一緒に「へんてこなもの」を はてな近藤社長に聞くDSiうごくメモ帳
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/24/news045.html


DSi用のソフト「うごくメモ帳」と連動したサービスってことですが、
それでDsiに食指が動くという程でもなく、
正直なところどうでも良かったのでした。


が、中にはすごい作品が投稿されてると某所で見かけて、
覗いてみたら、これがホントに凄かった。
これなんか完全にプロの仕事ですよ。


ここまで高レベルな作品はなかなか無いですし、
ましてや自分で作品を投稿することなんて無いと思いますが、
見て楽しむ分には、今後も期待できるかも?



http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200


(追記)
「うごくメモはてな」って日記に貼り付けても、
RSSリーダーでは表示されないようで。
なんだかなぁ。