HARDCOREもクリア

間で風邪ひいたりもありましたが、
GOWを難易度HARDCOREでもクリアする事が出来ました。
あ〜疲れた。


CASUALではトルクボウをほとんど使わなかったんですけど、
HARDCOREでは、トルクボウの強さを痛感しました。
セロンガードやブーマーを一撃で倒せるし、
敵に撃たれると一撃で死んでしまうし…。



死ぬと言えばドム。
1人でやたら突出しちゃって、倒れる事が多かったなぁ。
「ドムが死んだ〜」がそのうち「ドムった〜」という造語に。
そのうち「コールがドムった」「ベアードがドムった」などと、
ワケわからん用法も生まれてきました。


何度も叫んでたら、全然ゲームの内容を見ていないにゃっきさんにも、
「ドムは死に易い人」として定着してしまいました。
「なんでドムすぐ死んでしまうん?」って、本場の発音で言われるほどに…。