グリコと川の匂い

最近はワンコネタを書いてませんでしたが、
グリコとの生活も毎日満喫しています。
Falloutのエンディング観た時も、グリコは膝の上に乗ってたし。


今週は雨の日が多くて、グリコの散歩も出来ない日が続きました。
でも、今日は久しぶりに良い天気。
グリコと楽しく散歩できるよう、
いつもよりも少し遠い場所まで足を伸ばしてみました。


家の近所に川があるので、グリコを連れて川の近くまで。

こうやって見ると意外にキレイに見えるなぁ。


グリコも寝そべっておくつろぎ。


…に見えるかも知れませんが、ちょっと事情が違います。
グリコは川に興味があるようなのですが、
同時に怖くもあり、へっぴり腰でおそるおそる近付いているのです。


船を係留してるロープにも興味があるのですが、
これもまた恐る恐る近付いて匂ってます。

本当にグリコは面白いなぁ。



この後、グリコの体には川の匂いが付いてしまい、
帰ってしばらくの間、グリコは微妙に臭かったのでした。
グリコの表在細菌だかが頑張って、今は元の枝豆臭に戻ってますけど。