注文しちゃったもの

色々と注目作の発売が迫る昨今。


何だかそそのかされているうちに、
Amazonで気になる作品を探し始めてしまい、
ついに予約注文するに至ってしまいました。

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版


SFC版にはどっぷりハマったものの、
旬の発売当時はセガっ子だったので、遊んでなかったんですよね。
PSP版とは開発してるとこが違うので、今回こそはと。


朧村正も気になりましたが、
調べてみると装備してる刀が壊れる事もあるとか…。
まさにプリンセスクラウンで残念に感じた部分がそのまんま。
試験勉強しなきゃならない期間に手を出すほどでもないかなぁ。


あと、にゃっきさんは今日からセブンスドラゴンやるようです。
プロデューサーさんが、DCのゲームではかなり思い入れのある、
エターナルアルカディアの人らしいので、結構気になるもののこれはガマン。