グラップラーグリコ

先週の出来事ですが、書くのを忘れてました。
秋に入って寒くなり始めた頃から、
グリコにはドーム型のベッドを使ってもらっていました。
http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20081027#p2


…が、グリコは寝るだけではなく、
掘ったり噛んだりと、少々手荒な使い方をしていたため、
先日、ついにベッドが破壊されてしまいました。
心配はしてましたが、ワンシーズン持たなかったかぁ。


春はすぐそことは言え、まだまだ寒い日が続くので、
すぐさま新しいベッドを注文しました。
そして届いたのがこちら。

先代のドーム型は、グリコが屋根を潰して使ってしまったので、
今回はオープン型のベッドになりました。
グリコの手足も、以前に比べてにょきにょき育ってしまったので、
大きさも一回り大きくして、グリコがのびのびBOY出来るように。


もう寝床は壊しちゃダメだよ?
また寝るとこ無くなっちゃうよ?
と、グリコに諭しながら新しいベッドをプレゼント。


…そんな思いもむなしく、
グリコは初日からガジガジかじるのでした。
さすがに今回はこの癖を直してもらわないとなぁ。