ギッタギタだぞう

人の入れ替えが発生すると、システムにトラブルが起こる、
というジンクスはこれまでも体験してきましたが、
今回もご多分に漏れず大変な感じに…。
今週は全然Fallout出来ませんでした。


昨日も死ぬほど忙しかったのですが、
日中、にゃっきさんから↓の写真つきでメールが。

ギターヒーローが我が家に届いたようです。
かなり存在感のある大きさだなぁ。


wiiギターヒーロー3と、エアロスミスのギタコン同梱版。
今回は楽天のお店での購入でした。


2セット合わせても、Xboxギターヒーロー3(ギタコン同梱)を、
1セット買うのと同じぐらいのお値段。
wii版のギタコンでは、無線出力をリモコンが担当するので、
その分お安くなっている模様。
あとはwii版は在庫が余り気味なんですかね?


とりあえず、私は全く遊べてません…。
にゃっきさんは結構気に入ってるようなので、楽しみにしておきます。