数陣タイセン再燃

昨日は仕事の都合により、狩りは出来ませんでした…。


今年の4月までは通勤時間が非常に短く、
道中でゲームしようとか思う間もなかったのですが、
最近、仕事場が離れた場所に変わりました。


電車に乗っている時間も長くなったので、
ちょっとDSとか遊んじゃおうかしら?と思う余裕が。
とは言え、電車内で応援団とか激しいゲームを遊ぶわけにもいかず、
何か落ち着いて遊べるタイトルはないものかと。


で、引っ張り出してきたのが「数陣タイセン」。

数陣タイセン

数陣タイセン


発売日ぐらいに買ってたのですが、
そんなにやり込まない内に仕舞われちゃってました。*1


久しぶりに再開してみたら、これがもう面白いのなんの。
…なんで途中で止めちゃったんだろう。


いずれ、ちゃんと感想を書いておきたいなぁ。
 

*1:確か、ストーリーモードの途中で負けちゃってなんとなくストップ。