間もなく最後のエンディングが…

忙しいながらも、ちょこちょこ遊んでいた朧村正
3種類あるエンディングのうち2種類までを拝み、
昨日は、残す目標だった最後の妖刀「朧村正」の作成も達成しました。


これで3つ目のエンディングも拝む事が出来ます。
村正どんも成仏してしまいそうな勢い。


装備条件を満たすレベルももうすぐだし、
早速最後のエンディングを拝ませてもらおうかしら?
…と思った矢先、にゃっきさんも便乗して鑑賞すると言い出しました。



にゃっきさん、百姫編はクリアしたけど、
鬼助編がまだ中盤で、ノーマルエンドすら未見じゃないですか…。
ストーリーが売りのこのゲームで、そんな冒涜は許されますまい。


そんなワケで、朧村正を入手した後のエンディングは一時保留。
にゃっきさんがノーマルエンド迎えないと、
最後のエンディングなんて見せたらんぞ!と、
昨晩はにゃっきさんに朧村正をビシバシ進めさせていました。


「DVだ!」などと罵られましたが、そんなDVこっちが受けたいわい…。