朧村正完全クリア

予定通り鬼助・百姫ともエンディング3を拝みました。
どちらも、最後の妖刀「朧村正」の力でごーにょごにょ。


百姫編は最後の最後で「おお!?」っと思う展開があって、
3種類のエンディングの中では一番好きかも。


鬼助編のもなかなかでしたが、
個人的にはエンディング1の展開が一番好きかなぁ。


これにて朧村正を一通り楽しめたわけですが、
サクサク遊べて、かなり満足度の高い作品だったので、
wiiを持ってるなら是非とも遊んで頂きたいところ。




海外でも発売が決定しているようで。
日本文化が好きな外国人にはたまらんかも。


この作品の声優さんたちはみんな上手くてハズレ無しなので、
音声はそのままで字幕で出して欲しいなぁと思うのですが、
↓記事の動画を見ると、少なくとも戦闘時の音声はそのまま。
http://www.inside-games.jp/news/356/35682.html

海外でも評価されると良いなぁ。