筋肉痛による被害

昨日はWiiスポーツ リゾートによる右腕の筋肉痛が大変でした…。
以下、辛かったシーンの数々。


・ドアを引いて開けるとビキビキする。
・コンビニでパン買って、袋開けようと引っ張ったらビキビキ。
・電車の吊り革でビキビキ。
・グリコとプロレスごっこしてビキビキ。
・ジャンプを読んでてビキビキ。
・今週もワンピース面白くてビキビキ。
・忍者と死神と家庭教師はとっとと終われビキビキ。
・今週もSKET DANCEが面白くてビキビキ。*1
バクマンが面白くてビキビキ。平丸さんは良いキャラだなぁ。
フープメンが終わっちゃってビキビキ。*2


…そんな感じでした。



にゃっきさんはたまにシェイプボクシングやってたお陰か、
そんなに筋肉痛は酷くないらしいです。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

今からじゃ手遅れだろうから、今後も筋肉痛との闘いが繰り広げられそうです。
 

*1:アニメ化ではなく、CDドラマ化というのもSKET DANCEらしいなぁ。

*2:もう一つのアレよりよっぽど面白かったのに…。