リゾートでの戦況

4月に勉強してた試験は無事に合格してました。
苦労が報われて良かった良かった。
今週はまた忙しくなりそうな感じですが、
細切れ時間でも遊べるリゾートはちょいちょい遊べてます。


対戦モノだと、ピンポンのにゃっき、ゴルフのしうまいという感じ。
ピンポンは相変わらずにゃっきさんに勝てません。
何故かカット打ちが反応しない事があって悔し涙の日々。*1


一方のゴルフもよく勝負を挑まれますが、
私が初日に+6と多めに叩いた以降はコツを掴んで安定してて、
にゃっきさんが自滅気味に敗北を繰り返す毎日。


ピンポンで勝てないのは妙に悔しいけど、
買ったり負けたりでバランス良く楽しめてるうちが華ですかな。
 

*1:遊んでるうちに、微妙に立ち位置とか動いちゃってるから?