ウーフーアイランドでの出会い

リゾートでピンポンとかしてると、
観客に他所の人が作ったMiiが登場したりします。*1
世の中にはMiiを作るのが上手い人が居るもので、
見た瞬間に誰がモデルか判って、感心させられることもしばしば。


本日の出会いはこの人。

あ、マイケルじゃないか!
さすがにマイケル足が無いなぁ…。*2


あとはこのイチローも力作。

アップにしちゃったらイマイチですが、
ピンポンやってると本当にそっくりなんですよ。
こういうの作れる人って、普通に似顔絵描いても上手いのかしら。


バスケの試合やると有名人がチームに入ってくるらしいですが、
そっちはほとんど手付かずだったり。
今度ちゃんと練習してみるかなぁ。
 

 

*1:Miiを受け入れるかは設定で変更可能。

*2:観客モードの人はみんな足がありません。