超有名RPGのこと

当面遊ぶ予定はありませんが、
「出来が良いなら、MH3後に一緒に遊ぶのも一興じゃない?」
とにゃっきさんが言うので、どんなもんかなぁと調べてみようとしました。


…が、さすがにこの時期はノイズが多いこと。
解っていた事ではありますが。


ダイアリのキーワード辿ればいけるかな?と思いきや、
ほとんどが売り上げ云々とかアマゾンレビュー云々の記事についてだし。
実際に遊んでる人の「面白い」「つまらない」に辿りつくことが、
これほどまでに難しい作品、かつてあっただろうか…。
 

(追記)
その後、「忍之閻魔帳」さんとこのコメント欄で、
真っ当な感想を多々見られたので満足しました。
普通にいつも通りの作りのようで。


やっぱりノイズはノイズでしかないなぁ。