おもひでポロポロ

毎週土曜日の歯医者通い続行中。
全て片付くのは来週か、もしかしたら8/1も行かなきゃならないかも?



通勤時間のヘビィボウガン遊びはそれなりに。
序盤のクックやらザザミは、実に良く出来たモンスターで、
初心者ガンナーでもエキサイティングに狩らせてもらってます。
過去作品でも楽しく狩らせてもらった、これらの名モンスター達とは、
MH3ではお別れとなるし、感慨深いものがありますな。


現在は村の緊急ドドブラ討伐まで完了。


追加されたクエストを見たら、クシャルダオラとか見えたような…。
古龍との縁もMH3で切れると思うと、これまた感慨深いなぁ。
苦い思い出の数々が甦らないうちにMH3を迎えられるよう、
ペースダウンして楽しまなきゃならないかも。