爪が剥がれかけた…

本日MHネタはグループ日記の方へ。


先週の連休の話なんですけど、
↓なんか遊びたくなってVCでダウンロードしました。

↑そしてクリアしました。

時代劇は遊んだことありましたが、こっちは遊んだこと無かったのです。
見た目とか音楽とかこの上なく古臭いですけど、
内容的には充分に遊べちゃいました。
VCだと電源落としても途中から再開できるお陰で、
パスワード入れることもほぼ無かったし。


あまりに熱くなりすぎてコントローラーの操作に力が入りすぎ、
親指の端っこの方で爪がミリッと剥がれかけたりしましたが、
今ではそのダメージも回復し、初日に向けたコンディションに問題はありません。