ほろ酔い加減で一仕事

昨日は新人歓迎会のため、狩りをする時間はありませんでした。
…と言いたいところですが、帰ってからちょこっと狩りました。


レッドビートへの強化に必要な甲殻を求めてレウス討伐へ。
ちょっとやそっと酔ってても狩りの腕はなまらないぜ!
…とばかりに戦っていましたが、捕獲用麻酔玉は持ってるのに、
シビレ罠を忘れているという失態に気付いたのはレウスが捕獲可能になってから。

お陰で余計な時間をかけてしまいましたわい。


求めていた素材は無事に揃ったので、レッドビート完成。

これでベリオロスに挑む準備は整ったかな。


む、でもその前にギギネブラにも会っておきたいなぁ。
ラギア装備の全身を揃えるまで、あと頭装備だけだから、
ラギアクルスも狩りたいなぁ…などなど、やりたいこと一杯です。