生涯で一番多く「ポンデ」と打った日

世間ではお盆休みななのでしょうが、
私は別に休みじゃない上に意外と仕事が忙しいです。
そんな調子なので、昨日もオフで狩ろうかと思ったら、
イベントクエストがあるとかで、にゃっきさんに街へ連れだされました。
私のギギネブラ初日はいつになるのでしょう…。



みっしぇるさん、ひろさんが街にいるのを見かけて乱入。

イベントドスジャギィは、バギィ装備による捕獲を駆使しても、
頭が1個出ただけでした。
1ホームラン*1、4ヒット*2、1ゴロ*3と打撃は好調でしたけどね。
溜め短縮のお陰ですかのう。



その後、にゃっきさんとイベントロアルドロスなどしてると、
久しぶりにケンゾーさんが街に遊びにきてたので、
また街での狩り生活をエスコートさせてもらいました。


デカイのではポンデライオンことロアルドロスの捕獲など行きましたが、
その最中になんか思い付いてしまったので、
♪ポンデ ポンデ ポンデ ポンデ ポンデ ポンデ ポンデ
まわって まわって まわって まわって まわ〜る〜


とか歌ったらなかなか受けが良かったです。


昨日は別にアルコール入ってなかったんですけどねぇ。
私の頭はどうなってるのか?と、たま〜に不思議になります。
 

*1:ホームランで打上げ

*2:溜め2で打上げ

*3:溜め3で叩きつけ