HR17試験クリア

じっくり日記を書いてる時間が無くて、単なる狩り報告になっちゃいますが、
昨日はオンラインにてHR17の試験を連戦してきました。
相手は強敵ラギアクルス。


オフでは狩り慣れた感があるものの、
オンライン基準の攻撃力を備えたラギアさんはまた一回りでっかく見えました。
近付いてこちらがこちらのラッシュが入ればボコボコですけど、
逆に遠距離からギュンギュン体当たりされると途端にピンチに。
やっぱりラギアクルスはこわ面白いですわ。


にゃっきさんのと

私のとで2匹を捕獲して2人分の試験が終了。


素材が溜まったので、ラギア装備最後の頭も完成。

…後ろから見ると昆布がビラビラしてるみたい。
さすがに高性能な防具ですが、最大のポテンシャルを発揮する、
水中戦ありで雷属性の相手ってラギアクルス以外に居ないよなぁ。
きっと。
せっかく作ったので、試験受ける際は呼んで頂ければ駆けつけます。


さて、初ギギネブラは村が先かオンラインが先か…。