村緊急クエスト消化中

昨日は仕事が忙しかったので、オンライン狩りはお休み。
村クエストの緊急を消化してみました。


まずはレウス&レイアの討伐。
序盤から同じエリアに居る事が多くて焦りましたが、
頑張って避けてると同士討ちのダメージがそこそこ入ったような?
素直にこやし玉をぶつけるのが良いかと思いますが、
2匹相手に戦ってる時も結構面白かったです。

耳栓装備じゃなければ、多分泣いてましたけどね。


クリア後に加護+5のお守りが出てきました。
これは高級耳栓装備を作るのに良いかもしれないなぁ。
…そこまでしてディアブロスにハンマーで行きたいとも思いませんが。


あとはロアルドロス&チャナガブルの討伐。
これは楽勝かなぁと思いきや、意外とチャナガブルが粘りました。

最近、希少交易で入手したアイルーフェイクをチャチャに被せてますが、
この爆弾攻撃が水中戦で非常に頼りになること。

どちら怯みまくりでした。
水中で爆弾を抱えて特攻するチャチャさん、カッコいいです。



残りのクエストのうち、
レウス&ラギアクルスは活動場所が被らないから問題ないかな?
4本の角、火山炎上は大変そうじゃのう…。