新凍土向け装備

風邪をひいたおかげで、休暇中もほとんど狩り出来なかったなぁ。
休み中の成果としては、お気に入りのバギィシリーズを作って、
上位の凍土向けの装備が出来たぐらいでしょうか。

既存のバギィシリーズと、バギィGを組み合わせて、
最大限のスキルが付くようにしてみました。
寒さ[大]無効はお守りと装飾珠、捕獲の見極めも装飾珠によるもので、
好みに応じて変更する余地はあります。
ちなみに火耐性-10はお守りのマイナス効果。


これでベリオロスとかバリバリ狩りに行けます。
ギギネブラはレイア装備で高級耳栓を作れたので、そっちを使うかも?
そうなると凍土向けというかベリオロス戦用ですかね。
火山の連中はレイア装備で対応できるし、
これから頑張って色々狩るぞ〜ってところです。