恋に生きる道

ラブなゲームにハマる男性が多い昨今、
私も女性とのロマンスを主題としたゲームに没頭中。
こっちですけどね。

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ


夏休み中の空き時間、待ち時間で出来るのが無いかなぁと、
なんとなく気になってたこの作品を購入。
で、チマチマと進めてそろそろ終わりが見えてきた辺り。


奇抜なタイトル及びパッケージデザインの割りに、
中身は真っ当でソツなく仕上げられたアドベンチャーですね。
最近はにゃっきさんも気に入って遊んでます。


今はダンジョンでのルピー稼ぎが熱いです。
「むずかしい」クラスのダンジョンが選べるようになり、
どっさり稼げるようになってからハマリました。


想像していたほどシュールな成分は濃くない本作ですが、
ダンジョンクリア時の絵だけはかなり強烈…。