多分最後の試験終了

昨日もまたギギネブラとかにゃっきさんと狩って、
アルバトリオンの動きを勉強しに行こうか?とか話していると、
りらさんひげさんが現れたので、そのままHR50試験へ特攻する事に。


調合書に回復にクーラーに爆弾に…と、アイテムポーチは満杯。
にゃっきさんは動きを自習しに行ってたようですが、
私はちょっと覗いた程度なもので、初見と大して変わらない状態。


おかげで、1回目はなんとか落ちずに討伐に至ったものの、
回復アイテムをほぼ使い切るぐらいのありさま。


2回目の自分の試験では、攻撃チャンスと手を出しちゃいけないとこ、
それなりに区別が付くようになり、回復アイテム的には余裕が出ました。

やっぱりペッコGは生存率高いなぁ。
回復薬グレート使った時、もりもりっと増えますからね。
手伝っていただいたお二方はもちろん、
天へと上っていった数多のクルペッコにも感謝。


それにしてもアルバトリオンの攻撃はファンタジー色強いですね。
さすがにあの氷は「なんたら袋」系でも無理があると思うのですが…。
あの氷の生み出し方、もはやスタンド使いの領域ですな。