久々にハデ報酬きたる

にゃっきさんから散々「運を吸われる」とか言われておりましたが、
ここ最近は妙な引きの強さは見られなくなり、
一時期に比べると報酬画面は随分と大人しいものでした。


が、昨晩は久しぶりに派手なのが来たかも。


昨晩の締めに、ディアブロス2頭を狩りに行き、
苦労の末に2匹とも捕獲完了した時の報酬。

部位破壊報酬で堅牢なねじれた角が2本に、竜玉が合計3個。
こりゃあなかなか見ごたえがありました。
まあ、調べてみると、それぞれ10%前後の確率ではありますが。
あと堅牢なのは今のところ使うあてが無いし。


竜玉って3個、4個一気に消費するのは気が引けますからねぇ。
そろそろ思いきって何か武器を強化してみようかな。