サントラ注文しました

いやはや、結局は今週も激しく忙しい1週間でした。
昨日も休日出勤でこのざまですわ。


以前の仕事場なら、通勤に30分と掛からなかったので、
こんなに長期で更新できなくなる事は無かったんですけどね。
通勤時間が短いってのは、それだけで尊いことなんだなぁ。



そんな状況なんで、ベヨネッタは先週末から状況変わらず。
サントラを注文したぐらい。

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK


5枚組みとかなりの大物で、
同じく5枚組みだった大神のサントラは、
ちょっと取り回しがきかない感じだったしなぁ…と迷ってたら、
1〜2ヶ月待ちという状況に。


初回の出荷数が少なかったのか、かなりの人気なのか。
クリア後のダンスとか見たら欲しくなりますわな。



そういえばラストのダンスを見たとき、
魔女の同僚とかジョイとかジャンヌが参加するんだから、
ロダンとかルカとかエンツォも踊ればいいのに…
ってにゃっきさんと話してました。


そこで思い出したのが、昔「セガのゲームは世界いちぃぃぃ」に載ってた話。
太った人がモーションキャプチャして、
普通体型のキャラに適用すると、脇が空いてしまうって内容のやつ。


ベヨネッタ用のモーションは、同じ体型のキャラなら使えるけど、
他のキャラに躍らせると変になっちゃうんですかね。
ちびセレッサのダンスも見たかったなぁ。