2010年 ゲーム初め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


早速ありがたい初日の出が…

と思ったら、ただのボンボンか。


という訳で、2009年末からちょいちょいプレイしております。


購入に至ってしまった経緯としましては、
昨年末のクリスマスシーズンのゲーム屋さんにて、
お目当てのプレゼントが無くてだだこねてる子供を見かけたのが発端。


ふくれっ面でべそかきながら欲しかったタイトルを喚く姿を見て、
にゃっきさんに「オプゥナ〜」と泣きついて、
オプーナを欲しがる子供ごっこしてたんですね。


そしたら、不思議な事に本当に欲しくなってくるじゃありませんか!
いやあなんて恐ろしい…。


その勢いで、ネットショップ検索して、*1
1800円ぐらいのところで購入となりました。
無事にクリアできますように…。
 

*1:現場となったゲーム屋さんには在庫が無かったため。