リハビリ開始

今年購入したゲームが一通り落ち着いて、
昨日は久しぶりにウェイストランドにふらりと戻ってきました。
追加コンテンツのクエストをやってないなぁと思い出したので。


既にアンカレッジは遊んでいたので、
DLCが入ってない本体で遊ぶと、裸一貫でVault101前に放り出されてしまいます。
DLCが入ってる箱は、にゃっきさんがバットマンをインストールしてるんだよなぁ。
不便だから「Game of the Year Edition」に買い換えちゃうのも手か?



悪人プレイしてた方のキャラで再開。
最初はジャンプしようとして発砲しちゃったりしてましたが、
長いことプレイしてたのもあり、操作にはそのうち慣れました。


まずはパラダイスフォールズにでも顔を出してみるかな〜と、
街の付近にたどり着くと、キャラバン隊の反応がありました。


近寄るとDr.ホフに声を掛けられたんですけど、
夜で真っ暗だったためか姿は確認できず。
反応を頼りに、キャラバンガードの兄さんとか、
荷物運びのバラモンは見つけたのに、肝心のホフが見当たらず。


辺りが明るくなるのを待ってみると、
そこには地面から首だけ出ているDr.ホフの姿が!

心臓に悪いですよ…。



まずは「The Pitt」でも…と思ったんですけど、
コンパニオンとはお別れになるそうで。
クローバーはともかく、シドニーはどうなっちゃうのか心配だなぁ。