今後の気になるタイトル

昨日は定時後も仕事の都合で色々あったためゲームはお休み。


最近の日記を見ればおわかりの通り、
既に1タイトルだけでPS3購入した分の満足感は得られています。
本体購入に踏み切ったのは、
他にもアンチャーテッドとかリトルビッグプラネットとか、
気になるタイトルがあったからなんですけど、
新作でも例のハゲおやじが出たりしますね。



相変わらず海外での評価も上々のようで。
http://gs.inside-games.jp/news/223/22328.html
オリンポスのヒゲおやじは、
前作のラストで完全無欠にぶっ殺してたと思うのですが、
なんだかんだでまた出てくるのかしら?


予約しちゃっても良いけど、
それまでにデモンズソウルが終わるかなぁ。
自分が終わったとしても、占領する人が居るかも知れないしなぁ…。