悪夢の最上級へ

最近もちょくちょくグラディエーターしてます。
難易度悪夢のプレイを続行中で、先日はついに最上級へと昇進。


悪夢のグリエルムスはなかなかの強敵でしたが、
その分、お客の盛り上がりもなかなかのもの。

その後のランキング戦も格闘スタイルで通してましたが、
メーデイア戦で詰まったところで二刀スタイルに切り替え。
今はスピクルスを倒してランキング6位にまで到達しました。

自由人になるのも間近ですが、
さらに先まで頑張るか悩みどころです。



あと、新しいアップデートがは配信されてるようで。
http://www.inside-games.jp/article/2010/03/12/40954.html
装備による体力強化のバグとかも直ってるのかしら。