塔のラトリアも完了

昨日はボーレタリア以外で残っている「塔のラトリア」の続きへ。


どうでもよいネタですが、
MP自動回復、敵からの隠密、一度きりの復活が発動してると、
各種ゲージの下に表示されるアイコンが鼻メガネっぽくて好きです。

…そんだけ。


狭い通路を歩いてると、黒いファントムが侵入してきました。

どうやらここのボス戦はそういうことのようで。
道中の看守ファントムを慎重に倒して、ドキドキの対人戦へ。


がっつり準備して突入したので無事に倒せました。

…が、対戦相手から「オフでやれ」とメールをもらってしまいました。
どうやら黒ファントム側が勝つと特殊な装備がもらえるようで、
それ狙いの人だったのかもなぁ。
さすがに抗議メールまで送るのはケツの穴が小さすぎる気もしますが…。



その後はボーレタリア城3にも進出。

閉ざされた門を開けてショートカットを作り、
またひょこひょこ現れたオストラヴァを助けたとこで終了。

遠目にもデーモン戦前に1つ難所があるのが見えましたけど、
デーモン戦はすぐそこのようです。
今週中には一区切り付くかなぁ。