レギンレイヴ 協力プレイデビュー

昨日、レギンレイヴ2本目が到着しました。*1

モーションプラス2つは去年のwiiスポーツリゾート発売時に、
wii2台目はMH3発売時に揃っていたため、
家庭内協力プレイの環境はバッチリ。


まずはフレンド限定の設定で部屋を作り、2人で遊んでみました
NPCが居ないので、色々な声が聞かれないのが寂しいですが、
変わりに吹き出しでメッセージを出せるのは良いですな。

声も出てくれたら良かったのに。


また武器を作ったりしなきゃならんので、
せっせと結晶集めをする日々が訪れそうです。


フレイとフレイヤと言うよりは、
フリッグヘイムダルみたいに頼りない2人ですが、頑張りますよ。
 

*1:どうも一昨日の夜にメール便が届いたっぽいですけど。帰宅時間が早すぎるのも良し悪しですなぁ。