バイオテロリストしうまい

「scribblenauts」続行中です。
とりあえずFIREのしうまいでしたが、
さすがに水中のオブジェクトには干渉できなかったり、
火で生き物を殺傷してしまうと、それでクリア不可になることも。


そういう場面で思いついたのが、またもや物騒な「POISON」でした。
どうやらこのゲームでは致死毒ではなく、
一定時間行動不能になるような効果だったので、
クリア失敗になるような事も無くてなかなか便利。
「サッカーゴールに得点しろ」みたなステージにて、
ゴールキーパーに毒を盛り、その隙に得点してクリアしたところ、
「BIOTERRORIST」なんて称号が…。

またにゃっきさんに喜ばれてしまうなぁ。