予告編のネタバレ注意

そういえば、先週「アリス・イン・ワンダーランド」観てきました。
あんまり3Dの恩恵は無いと聞いたので通常の字幕版にて。


それは概ね面白かったので良いのですが、
ショックだったのは「9-ナイン-9番目の奇妙な人形」の予告編。


古びた研究室で、麻を縫い合わせて作られた人形が目を覚ました。腹部には大きなジッパーがつき、背中に「9」と書かれた彼は、自分が誰なのかも分からない。外を見ると見渡す限りの廃墟が広がっていた。茫然としていると、背中に「2」と書かれた自分と似た人形がやってきた。2は、壊れていた9の発声装置を直し、自分たちは仲間だと語りかける。


この前振りと、絵を見ただけでウチでは鑑賞決定になりました。


…が、予告編の内容がかなり先の展開までバラしてくれちゃって、
なんかもうチクショー!って感じでした。
そういうの知らないまま観たかったのに…。


公式サイト行っても同じ予告編がいきなり流れるので、
興味のある人は要注意です。