海戦用クリーチャー

「scribblenauts」は7-1〜7-11までクリア。
6-nに比べて、わりと楽にクリアできる面が多かったような?


水中での活動がメインとなるステージで、
お気に入りのDRAGONがイマイチ仕事してくれない場面に遭遇。
水中専用の掃除役としては、これまでSHARKを使っていたのですが、
さすがに近代兵器を相手にさせるにはちょっと不安が。


なんか強力な水棲クリーチャーが居ないかなぁと、
ドラゴンも居るならこれも…と出してみたのがこちらKRAKKEN。

クラーケンってこんな綴りなのね。
適当に打ってみたら、候補にそれっぽいのが挙がって召喚。
こいつなら「SUBMARINE」も「BATTLE SHIP」もイチコロ!


あんまり出番は無いかも知れませんが、頼もしい手駒が増えました。