ナグルファル戦で涙目

最近は「scribblenauts」に心を奪われてしまい、
ちょっと結晶稼ぎするぐらいだったレギンレイヴ
昨日はにゃっきさんのやる気も復活したので、
久しぶりにオンラインの攻略を再開しました。


フルングニルと楽しく対決したり、なかなか調子良く進めてましたが、
戦艦ナグルファルと対決するところでボロ負け。

まだ威力の低い弓しか持ってなかったり、
オフラインに比べてザコの出現頻度が高かったりで、
かなり苦戦が強いられそうなステージでした。
これまでのボス戦ステージは、良い感じに楽しかったものの、
どうもここはしょっぱいバランスのようで。



「力不足なら後回しに…」と、ステージの説明にも書いてあったし、
しばらくは結晶稼いで武器の強化に励まないといけなさそう。
で、風の巨神が出てくるあたりまで進んだところ、
風の巨神はオフライン並みに柔らかいんですよねぇ。
風の結晶が稼ぎやすくていいけど。


Lv2ぐらいの弓が出来たらナグルファルに再挑戦して、
もしダメなら連休中に他のメンバーも募集して挑戦かな。