お腹いっぱいランチブッフェ

昨日は休みを取っていたので仕事はお休み。


連休前の計画で、平日限定のバイキングとか行ってみようか?
とにゃっきさんと話しておりました。
で、最終的に決まったのが品川プリンスホテル最上階のレストランでした。*1
ネット予約すると400円引きでなかなかお得。


11:30から席の案内が始まるそうですが、
最上階の窓際の席を狙って、かなり早い時間から並んでる人が居る模様。
11:10ごろに行ったら、既に結構な行列が出来ていました。
一応は平日だったので、並んでる人の大半は女性客。
並んでる間もみんなスゲェ勢いでしゃべりまくってて、
こりゃあオバちゃん達が行列を苦にしないのも納得だわ…という感じ。


メニューはなかなか豊富で、美味しくて、お値段分の価値はありました。




特に美味しかったのはローストビーフとグラタンとカレー。
カレーは頭1つ抜き出てますね。
こんなレストランまで来てカレー?と思われるかも知れませんが、
ホントに美味しかったんだから仕方無い。
普通よりも良い材料使ってて、バイキング向けに一度に沢山作るから?


また利用する事があれば、パスタなんかにゃ目もくれず、
お腹一杯になるまでカレー食べたいと思います。
そこにローストビーフ入れるのも良いかも。


2時からはお昼のお客が帰った席を使って、
デザートブッフェもやるそうですが、デザート系は普通でした。
また利用する機会があれば、同じようにランチブッフェかな。



にゃっきさん共々、しばらく動けないぐらい食べてしまい、
昨日は晩御飯抜きでもお腹が空かなかったぐらいでした。
 

*1:結局、ここのは平日限定ではないのですが。