巨大兵器との前哨戦

このご時勢にきっちり仕事振ってもらえるのはありがたいんですが、
テストをお手伝いすることになったプロジェクトがデスマーチ気味。
土日も仕事する気まんまんのようですが、来週末とかどうなるんだか?




マリギャラ2がヤマトで発送されました。
ゲーム1本だと佐川のメール便JPエクスプレス率が高かったのに。
配送会社使い分けの基準がほんとに解りませんわ。
今回は特典DVDが付いてるから、メール便回避のフローは理解できますが、
そこから先の分岐が天と地だからなぁ…。


戦ヴァルは16章までクリア。

クリアまでのターン数はかかるものの、以外に簡単でした。
展開的にまだまだ前哨戦だからかな。


17章の下見だけしたところ、
そういえば敵軍の幹部がもう1人残ってたんでした。

エンディングに向けての見積もりに、もう1戦追加だなぁ。