のっけから大冒険

予定通りエルミナージュ2にハマってます。


恒例のボーナスポイント振りは、
ボタン1つで再抽選できるようになってて良いですなぁ。
便利な世の中になったものです。
あんまり欲を出さず、20ポイントぐらいを引いたら決定してました。
現在のメインメンバーは↓のようになっています。


1.戦士:ドラゴニュート:男:中立
2.ヴァルキリー:人間:女:中立
3.僧侶:ドワーフ:男:善
4.盗賊:ホビット:女:悪
5.魔術師:エルフ:男:善
6.錬金術師:ワービースト:男:中立


ドアを蹴破ったらエンカウントとか、宝箱の罠外しとかが懐かしく、
調子に乗って歩き回ってたらワープの仕掛けで飛ばされ、
街に帰ろうにも道が塞がれてしまい、
奮闘しながら仕掛けを解いて道を切り開き、
やっと帰れる…と思ったらボス戦に遭遇したりと、
Lv2・3のうちから大冒険気分を味わってしまいました。


なんとか全滅は免れたものの、
メンバーの半数が死んでしまって、もう何度ダメだと思ったことか…。

あ〜、楽しいなぁコンチクショー。