やっと本来の目的を思い出す

また幾つかのイベントをこなしていたら、
例によってまた練金倉庫が拡大し、例によってロゼッタがラブリー。



空いてた敷地が全部倉庫に…って話だし、
倉庫に置けるアイテム数が99個になったし、
もう最終段階っぽい感じ?


ロゼッタとのやり取りもこれで終わりなんかなぁ。
ちょっと残念。



あと、色々とイベントをこなしてるうち、フェイムが結構溜まってました。
そういえば、各地を周ってクエストをこなす流れになったのは、
なんたらいう神様を助けるべく、
各地に散らばったアイテムを探すため、
コンパスに捧げるフェイムを集める…とかそんな目的があったような。
ダンジョン探索・キャラ育成に没頭して、すっかり忘れてました。


で、コンパスの使い方を思い出して1個探してみました。

するとなんだか強げな人が登場。

まだまだ初戦だからか、無事に勝利を納めましたけど、
段々と強くなってくんだろうなぁ。
さらなるパーティ強化に努めなければ。