相変わらずエルミナージュ漬け

週末はやっぱりずるずるとエルミナージュ漬けに。
神具の3つ目まで見つけたり、

ナルマント海溝でセドナと追いかけっこしたり。


あとは序盤から訓練所の人に頼まれてた、
ルーベンブルグ絡みのクエストも最後まで終了しました。

魔術師の学校だけに、ボス戦ではやっぱり巫女さんの結界が大活躍。


でも、ボス戦での勝利の余韻に浸る間もなく、
ライバル枠と思しきパーティが美味しいとこ持ってくあたりが…。

キャラ立ちまくりのパーティ構成から、繰り広げられる漫才から、
大抵の国産RPGならあっちが主人公だよなぁ…。
最後まであの人達に見せ場を持ってかれる展開ではあるまいな?