月光の滝の連戦クリア

そろそろ神具の大半は取れてしまいそうなんですが、
クリアに向かって突っ走るのも勿体無いので、
相変わらず本編に絡まないクエストを進めています。


昨日は月光の滝で修行する、ナミーナの護衛をするクエストに挑戦。
以前、試しに下見に行ってみた時には、
インターバル無しで何連戦もさせられてボロ負けしました…。


しかし、今となっては各メンバーとも成長し、
装備もなかなか充実してきたお陰で、
さほど苦戦する場面も無く、推定10連戦を勝ち抜けたのでした。


以前は魔術師の魔法が主なダメージソースでしたが、
前述の通り装備が充実し、直接攻撃のダメージがかなり良い感じに。
特に頼りになるのは、「閃光魔術」を装備した闘士とか、
「熟練の弓」を装備した狩人あたり。


エルミナージュの狩人は、バッドステータスの敵に対して、
ターン終了時に追撃を加えられる…なんて面白いスキルが付いてたのね。
既存の職業も、なかなか面白いアレンジがされてるなぁ。