3-9地獄…

昨日のリズム星人はあまり進捗なし。3-9攻略中です。


相棒観てたからゲーム時間が少なかったというのもありますが、
とにかく3-9で死にすぎました。



最初の3連ボール群からシビアで、
やり直しのたびにこれを越さなきゃいけないのが辛いです。


特に絶望的だったのが、
やっとの思いで到達したこんがり肉(?)階段を下るとこ。
しんどい道中をクリアしても、大抵はここで弾かれます。


2,3回はこんがり肉階段を下れたのですが、
すっかり気が緩み、その後のスプリングで黄色ブロックに衝突して死亡。
という訳で未だクリアならず。



このゲーム、死にまくって何度も繰り返してると、
脳味噌がだんだんボーっと麻痺してきて、
意識しなくても音楽に合わせて勝手に指が動くようになってきます。


自動操縦っぽくて、このモードになると楽なんですけど、
3-9は道中もシビアな部分が多くて自動操縦でなかなか進めません。
厳しいっすわ〜。