オトモ育てにハマリ中

ジンオウガを倒したところで、
エストをばりばり進めていく意欲がちょっと落ち着きました。
その後、村クエストでさらに進めたのはベリオロスぐらい。


代わりに熱中してるのがオトモを育てること。
最初はニャンターエストに送るメンバーを育てる目的だったんですが、
段々とオトモを成長させること自体が楽しくなってきて、
集会所のHR1のクエストを潰しがてら、新人のオトモも育ててます。*1

一番力を入れて育ててた「ぱいろん」の成長が遅れ気味ですが、
代わりに3番手以降のオトモがそこそこ育ってきた感じ。


2匹をクエストに連れてく傍ら、
ニャンターエストの方もなかなかの成果を残せるようになってきました。
トップ3+すれ違い通信でもらった他所のオトモは、
サボリなしの術を覚えさせて、配信してもある程度働けるように。
これで他所に送り出しても恥ずかしくないぞ。たぶん

*1:捕獲用麻酔玉も溜まって良い感じ。